朝夕は一段と冷えますね。天気予報では、今晩から真冬並みの寒さになるそうなので、風邪をひかないように気を付けて下さい。
さて、昨日は毎年この時期に開催される『岩倉市民ふれあい祭り』に行ってきました。
生憎の天気でしたが、大勢の人が参加されていました。

私達は午前中、健康フェアの一環として歯科健診、フッ素塗布をお手伝いさせて頂きました。
こちらも毎年、恒例の催しとなっております。今年、行かれなかった方、来年は是非、のぞいてみてください。
院長
2013.11.11更新

投稿者:
2013.10.28更新

投稿者:
2013.10.21更新
投稿者:
2013.10.18更新

投稿者:
2013.10.11更新
投稿者:
2013.10.04更新

投稿者:
2013.09.24更新
投稿者:
2013.09.20更新
投稿者:
2013.09.13更新


投稿者:
2013.09.04更新

投稿者: