みなさんこんにちは
衛生士の倉内です。
先日栄を歩いていた時に珍しい自販機を見かけました。

ラーメン、冷麺、おでん、甘栗、焼き芋...
近所にあったらちょこちょこ買ってしまいそうな気になるラインナップで、
今度試してみたくなりました
2026.06.12更新
みなさんこんにちは
衛生士の倉内です。
先日栄を歩いていた時に珍しい自販機を見かけました。

ラーメン、冷麺、おでん、甘栗、焼き芋...
近所にあったらちょこちょこ買ってしまいそうな気になるラインナップで、
今度試してみたくなりました
投稿者: