みなさんこんにちは。
衛生士の稲家です
5月になり、校医をしている五条川小学校へ学校歯科健診に行ってきました
5月9日、10日、16日と、3日間にわたり約450名の児童を健診してきましたよ!

会場である保健室には、こんなものが



保健室の先生が作ってくれていました
とても可愛くて分かりやすい!!
みんな頑張って大きなお口を開けてくれ、今年も無事に終わりました
そして、昨年に比べ矯正治療をしているお子さんが多く感じました。当院は歯並びの治療を専門に行っていますので「正しい歯並び・かみ合わせ」の重要性を感じ治療される方が増えるのは、とても嬉しく思います。キレイな歯並びに向かって頑張ってね!















