スタッフブログ

2023.05.08更新

みなさんこんにちはni

歯科衛生士の稲家です。

GWも終わり、また日常が戻ってきましたね。みなさんは、GWはいかがお過ごしでしたか?

 

テレビでは行動制限が無くなったこともあり、どこも大混雑でしたねen

我が家は自宅の近所の公園で娘と遊んで過ごしましたpue唯一のお出かけはmozoへ。

長女の希望で、GODIVAの抹茶のショコリキサーを飲みに行きました。

mozoには2種類の抹茶ショコリキサーがあり、、何の違いかと言うと、、、宇治抹茶と西尾の抹茶ですglitter

西尾の抹茶は、mozo限定でした!

 

 ショコリキサー

(左が宇治抹茶で右が西尾の抹茶です)

 

どちらも美味しいheart3

ホワイトチョコが入っていて抹茶によく合います。

微妙に味が違う!!食べ比べすると違いがわかりますねihi 宇治抹茶の方が少し味が濃い気がsun大人の味ですね。

みなさんもぜひお召し上がり下さい。

投稿者: クリスタル矯正歯科クリニック

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

Kids矯正 クリスタル矯正歯科 監修 tel:0587-37-8811
Kids矯正 クリスタル矯正歯科 監修 tel:0587-37-8811