スタッフブログ

2023.01.01更新

新年あけましておめでとうございます。

 

皆さまには、健やかに新年をお迎えのことと、お慶び申し上げます。日頃より、皆様には医院の運営にご理解・ご協力いただき心よりお礼申し上げます。

昨年は当院に新しいスタッフが入職し、在職しているスタッフも初心に帰り刺激のある一年となりました。世界では、北京オリンピックやワールドカップが開催され、日本人の活躍を多く目にする事ができました。ワールドカップでは、8強入りという新しい景色は4年後に延期となりましたが、日本代表選手のあきらめない姿勢にとても感動致しました。

 

その一方で、ウクライナのロシア侵攻や新型コロナウイルスの流行が繰り返し発生したりと、胸が痛くなる出来事もありました。今年は、世界が平和で穏やかな一年になるよう願うばかりです。

今年も医院では、感染症対策に万全を期して患者さまはもちろんのこと、スタッフや当院に関わる方々が安全に過ごせるよう努力していく所存です。

また、スタッフ一同、より良い医療を提供できるよう一層努めて参りますので、よろしくお願い致します。

 

新年は1月6日(金)9時30分より診療致します。皆様のご来院を心よりお待ちしております。

投稿者: クリスタル矯正歯科クリニック

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

Kids矯正 クリスタル矯正歯科 監修 tel:0587-37-8811
Kids矯正 クリスタル矯正歯科 監修 tel:0587-37-8811