スタッフブログ

2018.06.25更新

皆さんこんにちは!!

歯科衛生士の伊藤です(b゚v`*)

先日、flower2尾西あじさい祭りflower2に行ってきました☆

あじさい

御裳神社(みもじんじゃ)の境内を、約70種・8,000株のあじさいが彩っていますglitter

今まではあじさいに種類なんて特にないと思っていましたが

今では世界で2000種類もあるそうで、よくよく見てみると花びらの形や大きさ、色もさまざまlight bulb

一度に色んな種類を見て歩けたので違いも分かり、楽しかったですihi

そして手水舎には沢山のあじさいが浮かせてあり

それが話題にもなり沢山の人が集まり

手水舎のまわりを囲んで写真を撮っている人が沢山いましたflower2camera

あじさい

可愛いですよね(。u艸u。)heart3

今年はもう終わってしまったので来年ぜひ行ってみてはlight bulb

次はひまわりを見にいきたいですflowerflowerflower

 

 

 

 

投稿者: クリスタル矯正歯科クリニック

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

Kids矯正 クリスタル矯正歯科 監修 tel:0587-37-8811
Kids矯正 クリスタル矯正歯科 監修 tel:0587-37-8811