スタッフブログ

2015.11.11更新

みなさんこんにちはhappy01
衛生士の倉内です。

先日、11月8日は、「いい歯の日」でしたねsign01
調べて初めて知ったのですが、
「いい歯並びの日」でもあったようですflair

11月9日には、
「ベストスマイル・オブ・ザ・イヤー2015」
が発表されましたshine

矯正装置を付けた方対象の、
「ブレーススマイルコンテスト」以外にも
スマイルフォトコンテストがやっていたとは、
これまた初めて知りましたsign01

テーマは「とびきりの笑顔」
総数6,325点の中から、8点の入賞作品が選ばれたようです。
受賞作品は下記HPから見られますので、
興味のある方は是非ご覧になってくださいねclover

pc 「ベストスマイル・オブ・ザ・イヤー2015」 HP

笑顔の写真を見るだけで、こちらも笑顔になってきますhappy01

受賞者の記念品の中には、
語呂にちなんだ、1108kmの旅(旅行券8万円相当)
などが贈られたようですshine

「ブレーススマイルコンテスト」
の受賞者の発表は、来月12月です!
どんな素敵な笑顔が見られるでしょうか?
今から楽しみです★

投稿者: クリスタル矯正歯科クリニック

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

Kids矯正 クリスタル矯正歯科 監修 tel:0587-37-8811
Kids矯正 クリスタル矯正歯科 監修 tel:0587-37-8811