スタッフブログ

2015.07.17更新

こんにちわ、技工士の加藤ですhappy01

昨日から今日にかけて台風11号が日本を縦断しましたねtyphoon
当医院のある愛知県西部でも強風が吹き荒れました。
雨は比較的少なかったようですが、関西や中国地方は雨風ともに激しいようです。

通常は台風が過ぎ去るとカラッと晴れるのですが、今回は梅雨前線の影響かまだまだ晴れ間には遠いようです。


さて、話は変わりますが、先日矢場町のPARCOに新しくできたパンケーキ屋さんEggs'n Thingsに行ってきました。
東京や大阪にも展開しているお店で、テレビなどにも多く紹介されているお店です。

今回食べたのは看板メニューのクリームたっぷりのストロベリーパンケーキ!
すごいクリームの量です!!
さすがに一人では無理と判断して、友人と二人で分けました。

しかし甘さ控えめのクリームのおかげか、あっさりと完食できました。
これなら甘いものが好きな人なら一人分食べれるかも?


来週から夏休みが始まります。
宿題を忘れずに、思いっきり夏を楽しんでくださいねhappy02






投稿者: クリスタル矯正歯科クリニック

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

Kids矯正 クリスタル矯正歯科 監修 tel:0587-37-8811
Kids矯正 クリスタル矯正歯科 監修 tel:0587-37-8811