スタッフブログ

2015.04.22更新

皆さん、こんにちは☆
衛生士の山本です!

近頃は気温もだいぶ上がって
過ごしやすい日が多くなってきましたねhappy01
桜の花びらは散ってしまいましたが
綺麗な緑の新芽が目立ってきましたねshine
実は私、虫がすごく苦手なのですが
そんな虫が付いているかもと考えると、
植物も少し苦手でして、、、coldsweats01

でも最近はお花とか見て可愛いなーなんて思うこともあり
観葉植物を育ててみることにしましたーgood
昔はサボテンも枯らしてしまうくらい、育てるのが下手だったので
今回は頑張るぞー!!と思ってますhappy02
ただ、購入するときに植物の名前が書いてあったのですが
おうちに帰って忘れてしまい、
調べてもわからないという、、、、shock
誰かわかる人いたら教えてほしいですthink



そして1年前から飼っているシマリスちゃんheart
この子がこの植物を気に入ったようで
ゲージからだすとすぐ近くに寄って行って

葉っぱを食べちゃうんですcrying

リスちゃんからも守って、大事に育てようと思いますbearingsweat01

投稿者: クリスタル矯正歯科クリニック

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

Kids矯正 クリスタル矯正歯科 監修 tel:0587-37-8811
Kids矯正 クリスタル矯正歯科 監修 tel:0587-37-8811