スタッフブログ

2014.12.17更新

皆さん、こんにちわ。受付の寺坂ですsun

さて、冬も本番になりまして、寒さが身に染みるこの頃ですが
寒い時には、温かいラーメンが恋しくなりませんか?catface
寒い冬は苦手なのですが、
冬に食べるラーメンは大好きなので、この季節になると
いつにも増して、大好きなラーメンを食べたくなります...

そこで、さっそくラーメンを食べに行ってきましたheart04



名古屋市中村区の中村高校前にひっそりとたたずむラーメン屋さん。
その名も「こだわり麺工房 たご」
私は、ここに来ると必ず台湾ラーメンの塩味を頼みます。
なかなか味の想像がつきにくい名前のラーメンですが、
あっさりとした中に、塩と魚介などの旨みがつまっていて、
本当に美味しいです!lovely
麺は縮れた中太麺で、食べ応えがあります。
台湾ラーメンというだけあり、少しピリ辛なのが食欲をそそり、
ついついスープをすべて飲み干してしまいました。

かなりオススメですので、ラーメン好きな方は是非足を運んでみて下さいnote




投稿者: クリスタル矯正歯科クリニック

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

Kids矯正 クリスタル矯正歯科 監修 tel:0587-37-8811
Kids矯正 クリスタル矯正歯科 監修 tel:0587-37-8811