スタッフブログ

2014.12.12更新

こんにちわ、衛生士の山本ですhappy01

最近またグッと寒くなり、いよいよ年末って感じですね!
12日には「今年の漢字」が発表され、テレビを見ながら
去年もリアルタイムで見ていたなー
なんて思い、あっという間に終わってしまう2014年。
今年は『税』という漢字が選ばれましたねflair
なんだか個人的にはそこまでしっくりきませんでしたwobbly

テレビを見ていても
今年を振り返るコーナーをよく見かけますconfident

私も一年を振り返ってみましたが
体重だけが増えていく一方で、何もスキルアップをしてないという、、、
(お仕事は頑張っていますよ。笑)
来年こそは、何かに挑戦したいものですbearing

働くようになってから、本当に動かなくなったので
なにかスポーツでも始めたいなと、、
とりあえず、腹筋・背筋sign03
来年からと言わず、もう今日から始めないと駄目ですね
coldsweats01

今年も、あと約2週間ちょっと...
まだまだやらないといけないことがたくさんsweat01
まず自分のおうちの大掃除shine
計画的にできるよう頑張ります!











投稿者: クリスタル矯正歯科クリニック

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

Kids矯正 クリスタル矯正歯科 監修 tel:0587-37-8811
Kids矯正 クリスタル矯正歯科 監修 tel:0587-37-8811