スタッフブログ

2014.11.10更新

みなさんこんにちはhappy01
歯科衛生士の寺前です。


先日、わたしは東京ディズニーランドに行ってきました。
行くたびに新しいアトラクション、ショーやパレードが始まっていて
何度行っても本当楽しめますよねconfident


今回の目的はなんといっても『ワンスアポンアタイム』shine

ディズニーランドでは、新たにプロジェクションマッピングを使って
夜のシンデレラ城にディズニー映画でおなじみのシーンやキャラクターが
続々登場する新エンターテイメント『ワンスアポンアタイム』が始まりましたnotes


シンデレラ城の前には観覧席もありますが人気のため抽選
わたしたちは見事・・・はずれでしたぁ・・・wobbly

遠くからでしたが、はじめから最後までずっと感激の連続~
白雪姫や美女と野獣などキャラクターが続々と登場して
音楽やライトもとても幻想的でしたshine

最後は花火も上がって感動のクライマックスshine
観ることができて本当によかったぁ~と感動しましたheart01
できれば近くで観たかった~weep

すっかりディズニーの魔法にかかってしまいましたlovely
11月からはクリスマスのイベントも始まります~xmas

また行きたいな~heart04




ワンスアポンアタイムhttp://www.tokyodisneyresort.jp/special/onceuponatime/

投稿者: クリスタル矯正歯科クリニック

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

Kids矯正 クリスタル矯正歯科 監修 tel:0587-37-8811
Kids矯正 クリスタル矯正歯科 監修 tel:0587-37-8811