スタッフブログ

2014.10.06更新

みなさん、こんにちはshine
衛生士の稲家です。

10月に入り、街ではクリスマスケーキの予約を開始しているところもsign03
一年はあっという間ですね。

さて、下のスタッフブログでもふれていますが「秋といえば芸術の秋」という事で
私も最近始めた芸術を・・・



折り紙です(笑)

娘が折り紙大好きで、いろいろ作っているうちに私が物足りなくなってしまいました。

そこで、本屋さんで折り紙の本を発見happy01


ちょっと難しいですが、とってもカワイイsign01

娘のことはおいといて、すっかりはまってしまいました。
本を見ながら折るので、時間がかかりますが秋の夜長にぴったりです。

当院にも折り紙と、簡単な折り紙の本が置いてあるので、遊んで下さいね。

投稿者: クリスタル矯正歯科クリニック

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

Kids矯正 クリスタル矯正歯科 監修 tel:0587-37-8811
Kids矯正 クリスタル矯正歯科 監修 tel:0587-37-8811