スタッフブログ

2014.07.14更新

みなさんこんにちはhappy01
歯科衛生士の倉内です。

学生さんは、待ちに待った夏休みまでもうすぐですねshine
もうそんな時期なんですね。

みなさん夏の予定は立てていますか?yacht
梅雨明けがまだなので、本格的な夏!という感じではないですが、
夏祭りや花火、海水浴などなど楽しみがたくさんではないでしょうか?
夏の思い出、色々聞かせて下さいねwink

話は変わりますが、
先日、久し振りに図書館に行ってきましたbook
雨の中を過ごすには最適な場所★

色々見て回って、借りてきたのは・・、
ベーグルとプレッツェルのレシピ本clover




ベーグル・プレッツェルの作り方の手順が
写真付きで詳しく載っていて、
私にも出来そう!と思わせてくれますflair

パン作りは、やってみたいと思いつつ、
なかなかできていないことの1つです。
近々挑戦したいなぁhappy02

そしてまた、気になる本を探しに、
知識の幅を広げに、図書館に出向きたいと思います★

クリスタル矯正歯科クリニック

投稿者: クリスタル矯正歯科クリニック

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

Kids矯正 クリスタル矯正歯科 監修 tel:0587-37-8811
Kids矯正 クリスタル矯正歯科 監修 tel:0587-37-8811