スタッフブログ

2014.04.08更新

こんにちわhappy01


寒い冬がようやく終わり、桜の花の季節がやって来ました。
当医院の近くにある五条川の桜は、今年も見事な桜並木を見せてくれていますcherryblossomcherryblossomcherryblossom



今年は五条川の桜だけではなく、名古屋市港区にある荒子川公園へ桜を見に行きました。
風は冷えていましたが日差しは暑いくらいで、絶好のお花見日和happy02


荒子川に沿って約1000本の桜が綺麗に咲いていました。
私が行った時は屋台などは出ていませんでしたが、たくさんの人たちがお弁当などを持参して花見を楽しんでいました。
                    

かく言う私も桜茶とみたらし団子を持参して、まったりと桜を愛でることができました。


そろそろ散ってしまうと思うと残念ですが、その散る姿も美しいので、散りきってしまう前にもう一度見に行きたいと思います。

クリスタル矯正歯科クリニック/技工士A.K

投稿者: クリスタル矯正歯科クリニック

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

Kids矯正 クリスタル矯正歯科 監修 tel:0587-37-8811
Kids矯正 クリスタル矯正歯科 監修 tel:0587-37-8811