スタッフブログ

2014.03.14更新


みなさんこんにちは。
最近は随分と暖かい日が増えてきましたね!
暖かくなると、気分もウキウキしてきますnote
桜の開花も、もうすぐそこcherryblossom
満開の桜を見るのが今からとても楽しみですhappy02

さて、去年の夏に募集していた、
矯正治療でブラケット装置を付けている方の
スマイル写真のコンテスト「ブレーススマイルコンテスト」の
受賞作品が少し前に発表されましたshine

「希望あふれる笑顔」をテーマに、
全国の7歳から66歳までの幅広い年齢層から
236作品の応募があったそうです。

第1次選考、第2次選考と厳正な審査の結果、
最優秀賞に輝いたのは、小学生の男の子の作品ですcamera
青い空、海をバックに素晴らしい笑顔!
まさに、最優秀賞に相応しい作品ですheart04
 
※受賞作品は、矯正歯科医会のHPで見ることができます。

最優秀賞には、賞金5万円と、
東京ディズニーリゾート2デーパスポート(ペア)
東京ディズニーリゾートギフトカード5万円分
が贈呈されたそうで、ものすごく豪華ですね!present

応募作品を並べてポスターにしたものを
当院にも掲示していますので、是非ご覧下さいね。
スマイル写真のコンテストだけあって、
みなさんとてもいい笑顔ですよ!shine

◎日本矯正歯科医会HP
http://www.jpao.jp/event/smile-contest/
 
 
 

歯科衛生士M.K / クリスタル矯正歯科クリニック
 

投稿者: クリスタル矯正歯科クリニック

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

Kids矯正 クリスタル矯正歯科 監修 tel:0587-37-8811
Kids矯正 クリスタル矯正歯科 監修 tel:0587-37-8811