スタッフブログ

2014.01.22更新

皆さんこんにちは(゜∀゜)ノ
最近、私に新しい家族ができたので皆さんに
紹介したいと思いますshine



ロングコートチワワの『ちくわ』ですdogheart04
...可愛いlovely(親バカ)

ペットを飼うのは初めてで心配でしたが
毎日試行錯誤しながら
日々成長する姿をみるのが楽しいですconfident

散歩・シャンプー・爪切り・歯磨きなど
やることが沢山ありますが
歯磨きは私の出番smileshine

犬の歯と人間の歯は構造が同じようですが
歯垢から歯石になるまでのスピードが早い為
歯周病になりやすいそうですwobbly
歯の健康は体の健康にも繋がってくるので
毎日の歯磨きは重要ですねdog!!

初めは何をやるにも怖がってしまうので
少しずつ覚えさせていきたいと思いますrockheart02

またチクワの成長記録を報告していきますねbleah
歯科衛生士I.M/クリスタル矯正歯科クリニック










投稿者: クリスタル矯正歯科クリニック

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

Kids矯正 クリスタル矯正歯科 監修 tel:0587-37-8811
Kids矯正 クリスタル矯正歯科 監修 tel:0587-37-8811