スタッフブログ

2014.01.14更新

こんにちはhappy01

ここ最近めっきり寒さが厳しくなりましたね。
冬本番snow体調には十分注意したいものですね~。


寒い冬といえば・・・イルミネーションshine
先日、なばなの里に行ってきました。

以前から行きたいと思っていましたが
寒さに負けてなかなか行く気になれず・・・(笑)
やっと行くことができました。


今回のテーマは祝・世界遺産 富士fuji
四季折々の富士山を音楽とイルミネーションで表現していました。


CMでも観る恒例の光のトンネル「華回廊」と
今年は秋色のLEDで紅葉を表現した「もみじ」のトンネル
もありました。




画面や写真で見るよりずっとずっときれいでしたよlovely



あとは・・・寒い中食べたスープ餃子が美味しかった~heart04
結局花より団子ですねsmile(笑)


とっても寒かったので
行かれる方は、しっかり防寒対策をしていくことを
おすすめします~flair

歯科衛生士Y.T

投稿者: クリスタル矯正歯科クリニック

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

Kids矯正 クリスタル矯正歯科 監修 tel:0587-37-8811
Kids矯正 クリスタル矯正歯科 監修 tel:0587-37-8811