スタッフブログ

2013.12.06更新

こんにちわhappy01

12月に入り2013年もいよいよ大詰めです。
気が付くともう12月、1年があっという間に過ぎ去っていくことに毎年のように驚いてしまいますcoldsweats01
子供の頃は1年が長い気がしていましたが、大人になり仕事をしていると何故か月日が経つのが早く感じてしまうんですよね。


さて当医院では早速、年末の大仕事「大掃除」を半分程終わらせました。
大掃除は1度にすべてやるのは大変なので数回に分けてやることにしています。

普段から掃除は毎日行っていますが意外と埃は溜まっているものですねdespair
換気扇やエアコンの掃除は普段なかなかやることができないので、この機会にしっかり掃除しました。shineshine


あと残りも綺麗にして、年始に皆さんに気持ちよく来院していただけるように頑張りたいと思います。

技工士A.K/クリスタル矯正歯科クリニック


投稿者: クリスタル矯正歯科クリニック

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

Kids矯正 クリスタル矯正歯科 監修 tel:0587-37-8811
Kids矯正 クリスタル矯正歯科 監修 tel:0587-37-8811