スタッフブログ

2013.11.19更新

みなさんこんにちはhappy01
気付けば、11月も早下旬!今年も残り僅かですね。
寒くなってきて、この辺りでは紅葉が見頃になってきていますねmaple

私は先日、岐阜県土岐市にある曽木公園に行ってきました。
こちらは、池に映る逆さ紅葉が有名な公園です。
水面にライトアップされた紅葉が映し出され、
池を見ていると吸い込まれそうな程キレイでした。
 

携帯では上手く写真が撮れず、綺麗な紅葉をお見せできないのが残念ですが、、
実際に見るのが一番だと思います★

公園の入り口には屋台もあり、食も楽しめますshine
具だくさんの豚汁が200円!
他に、どて煮と五平餅も堪能しました~bleah
こちらの屋台は、美味しいし、安いしで大満足でした♪

ここの逆さ紅葉は個人的におススメなので、
興味のある方は行かれてみてはいかがでしょうか?
 
歯科衛生士M.K  /  クリスタル矯正歯科クリニック

投稿者: クリスタル矯正歯科クリニック

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

Kids矯正 クリスタル矯正歯科 監修 tel:0587-37-8811
Kids矯正 クリスタル矯正歯科 監修 tel:0587-37-8811