スタッフブログ

2013.09.20更新

皆さんこんにちは。
朝、窓を開けると、ひんやりと心地よい風を感じ、秋の訪れを実感する今日この頃です。

さて、先日の連休に 尾北歯科医師会の親睦旅行で、大阪、神戸へ行って参りました。
三連休と言えば、大きな被害をもたらした台風18号の本州上陸と重なり、初日のゴルフでは、大変な強風と、強い横殴りの雨が降り、途中でリタイアする方々も出る程でした。

2日目はなんとか雨も止み、なんばグランド花月で吉本新喜劇を楽しんだ後、通天閣に昇り、大阪の眺望を堪能しました。名物、ソース2度付けお断りの串かつとビールを味わい、最高でした。





帰路も 台風の影響で、交通機関にも乱れがあり、帰宅時間が遅れましたが、無事に家路につけて一安心でした。
今週末も、またまた三連休が待っています。今度はお天気に恵まれるといいですね...。
楽しい週末をおすごしください。

最後に...、旅行に参加された先生方、本当にお疲れ様でした!
  

                                院長


削除 ▲ページトップへ

投稿者: クリスタル矯正歯科クリニック

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

Kids矯正 クリスタル矯正歯科 監修 tel:0587-37-8811
Kids矯正 クリスタル矯正歯科 監修 tel:0587-37-8811