スタッフブログ

2013.09.13更新

みなさんこんにちは!
近頃寒暖差があり体調を崩しやすい季節ですが、体調管理には気を付けてくださいねsign03
私は油断して風邪を引いてしまい、外出するのも気が乗らなかったので自宅でパズルをしてみましたhappy01



このパズルなんとステンドガラスっぽい仕上がりになるというもので
ピースが透明なんですshine
可愛いなと思い試してみたのですが、、、
難しい(^^;;
まず透明なので裏表がわかりにくい!
それにパズルなんて久しぶりすぎて、どうやって進めていくか慣れるまで大変でしたcoldsweats01


完成したのは6時間後でしたflair
結構苦労しましたが出来上がりも可愛く楽しかったので、
また他のシリーズにもチャレンジしたいです!
みなさんも機会があれば、ステンドグラス風パズル試してみてはいかがでしょうか?

                                                         衛生士Y.M / クリスタル矯正歯科クリニック

投稿者: クリスタル矯正歯科クリニック

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

Kids矯正 クリスタル矯正歯科 監修 tel:0587-37-8811
Kids矯正 クリスタル矯正歯科 監修 tel:0587-37-8811