スタッフブログ

2013.09.04更新

みなさんこんにちは。
朝晩随分と涼しくなりましたね。
季節の変わり目、体調を崩されないようお気をつけ下さいね。

みなさん、夏の思い出はたくさんできましたか~?
楽しい思い出、是非聞かせて下さいね。

私はこの夏、岐阜県の中津川市にある付知峡に行ってきましたhappy01
こちらは、森林浴の森日本100選、岐阜県の名水50選 、
飛騨・美濃紅葉33選に選ばれている場所です。

滝がいくつかあるのですが、滝の側は随分と涼しいので、
暑い時にはもってこいの場所でした。
下の写真の通り、エメラルドグリーンの滝の色には感激しました!




その日の地元岐阜の気温は、38℃程だったのですが、
滝付近は、寒いくらいでした。
混雑もなく、涼しくのんびり過ごせる場所なので、オススメです★

この辺りには、キャンプ場や温泉もあるようです。
これからの時期は紅葉で楽しめそうな場所ですmaple
初めて行ったのですが、お気に入りの場所になりましたshine
 
歯科衛生士M.K / クリスタル矯正歯科クリニック

投稿者: クリスタル矯正歯科クリニック

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

Kids矯正 クリスタル矯正歯科 監修 tel:0587-37-8811
Kids矯正 クリスタル矯正歯科 監修 tel:0587-37-8811