スタッフブログ

2013.07.17更新

皆さんこんにちは(゜∀゜)ノ

今回私は、以前から気になっていたラーメン屋さんに
行ってきましたsmile

『すっぽん道楽』というお店で
名前から分かるように、すっぽんが使われている
ラーメン屋さんなんですnoodlesign03


場所はJR尾張一宮駅の東口を背にして大通りを2分程歩いていくと
左手に見えてきますeyedash

店内に入ると
水槽がありその中にはすっぽんが飼育されていましたfish


そして今回、私が注文したのは
スッポンラーメン
店長のおすすめのスッポンカレーラーメン、
スッポンギョーザrestaurant





私が食べたすっぽんラーメンは
イメージとは違い、臭みもなく
あっさりとしていて食べやすかったですよ★

ラーメンの他にも
スッポンビール、スッポン唐揚げ
すっぽんぞうすい、すっぽんの生血など
色んなメニューがありましたよcatfaceshine


次に行った時は、違うメニューにも
チャレンジしてみたいと思います★
歯科衛生士M.I/クリスタル矯正歯科クリニック

 

投稿者: クリスタル矯正歯科クリニック

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

Kids矯正 クリスタル矯正歯科 監修 tel:0587-37-8811
Kids矯正 クリスタル矯正歯科 監修 tel:0587-37-8811