スタッフブログ

2013.07.08更新

こんにちわhappy01


あっという間に一年の半分が終了し、あと少しすると子供たちの楽しみにしている夏休みがやってきますねshine

なんと今年は例年より早く、今日梅雨が明けてしまったそうです。
地域によっては豪雨の所もありましたが、岩倉の周辺は梅雨、というほど雨が降っていないように思います。
このまま夏を迎えてしまうとなると、水不足にならないのでしょうかbearing心配です・・・



先日、5月に我が家にやってきたフルーツトマトの収穫をしました。
ハサミを入れる時に、妙に緊張してしまいましたhairsalon



記念すべき1個目はあまり甘くはなかったですが、自分で育てたこともあって嬉しさも倍増です。
まだまだたくさん実がなっているので、赤く色付くのを楽しみに待ちたいと思います。

技工士A.K/クリスタル矯正歯科クリニック

投稿者: クリスタル矯正歯科クリニック

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

Kids矯正 クリスタル矯正歯科 監修 tel:0587-37-8811
Kids矯正 クリスタル矯正歯科 監修 tel:0587-37-8811