スタッフブログ

2013.03.19更新

みなさん、こんにちは。
最近は、ずいぶん気温も暖かくなり春の陽気ですねsun
いろいろお出掛けしたくなりますよね。

と、いうことで・・・
先日、京都へ行ってきましたrvcar

まだ、桜は咲いていませんでしたが、
清水寺の梅の花がとてもキレイでした。





桜の時期に京都へ行ったことがないので、
また、近々行きたいです。


これからの時期は、どこも桜が楽しみですね。
岩倉も五条川の桜が楽しみですcherryblossomshine
予定では、4月1日から桜まつりが始まるそうです。

今年は開花が早いそうなので、
それまでもってくれるか少し心配です。
早めに予定を立てなくては~coldsweats01

今から待ち遠しいです。
歯科衛生士 Y・T
 

投稿者: クリスタル矯正歯科クリニック

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

Kids矯正 クリスタル矯正歯科 監修 tel:0587-37-8811
Kids矯正 クリスタル矯正歯科 監修 tel:0587-37-8811