スタッフブログ

2013.02.18更新

こんにちわ
今日はあいにくの雨模様ですねrain

そろそろ花粉の飛ぶ時期なのか、徐々に鼻がムズムズする日が増えてきました。
本格的にくしゃみと鼻水が止まらなくなる日も近いのでしょうねweep



土曜、日曜日と名古屋でSLが走るイベントがありましたsign03

残念ながら私は体調が悪かったのでいけませんでしたが、見学に行った人から写真を送ってもらいました。

名古屋駅の近く、あおなみ線のささしまライブ駅の横で撮ったものだそうです。



あおなみ線の隣に新幹線の線路があるのですが、偶然SLが通る時に新幹線が通過した瞬間ですbullettrain


写真右下に新幹線が写っているのがわかるでしょうか?



SLがビルの間を走ることが珍しいことですが、それに加えて同じ空間を新幹線も通るなんて、鉄道ファンにはたまらないのでしょうねhappy01


写真と動画を見たとき、私も行けばよかったなぁと思ってしまいました。
でも、土曜日の出勤前に駅に停車しているSLを観ることはできたので、それで今回は満足しておくことにしようと思いますsmile

技工士A.K

投稿者: クリスタル矯正歯科クリニック

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

Kids矯正 クリスタル矯正歯科 監修 tel:0587-37-8811
Kids矯正 クリスタル矯正歯科 監修 tel:0587-37-8811