スタッフブログ

2013.02.04更新

みなさん、こんにちはhappy01
2月に入り冬も終盤・・・春が待ち遠しいですね。


さて、わたしは先日イチゴ狩りに行ってきました。

大変人気のようで、どこも予約がいっぱいsweat01
なかなか予約が取れず苦労しましたが、
一件何とか予約することができました。


伺ったのは、常滑市にあるタニカワ農園さん。
練乳つきで、1時間食べ放題です。


どれを選んでも、とっても甘くて美味しい~heart
いつものイチゴとは全然違いますlovely




ついでに、えびせんべいの里やセントレアまで足を運んできました。
プチ旅行・・・とっても楽しかったですconfident

みなさんも、機会があればぜひ~shine





衛生士Y.T

投稿者: クリスタル矯正歯科クリニック

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

Kids矯正 クリスタル矯正歯科 監修 tel:0587-37-8811
Kids矯正 クリスタル矯正歯科 監修 tel:0587-37-8811