スタッフブログ

2013.01.04更新

新年明けましておめでとうございます。昨年お世話になった皆様、ありがとうございました。本年も宜しくお願い致します。

さて、皆さんはお正月休みをどのように過ごされましたか?
我が家では、特に大した予定もなく、のんびりと家で過ごすつもりでしたが、4人の男子(2才~8才)の有り余るパワーが、なかなかそうもさせてはくれませんでした。

そんなこんなで、あっという間に正月休みは過ぎ、クリスタル矯正歯科クリニックも明日から新年の診療がスタートします。

本年も、すべての患者様の笑顔のお手伝いをさせていただきますよう、スタッフ一同 一層の努力を行って参ります。どうぞよろしくお願い申し上げます。
                                    院長

投稿者: クリスタル矯正歯科クリニック

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

Kids矯正 クリスタル矯正歯科 監修 tel:0587-37-8811
Kids矯正 クリスタル矯正歯科 監修 tel:0587-37-8811