治療後、数年経過した方の声

2017.04.10更新

0718

 

私が矯正をしようと思った一番の理由は、前歯が出ていたということでした。

矯正を始める前は、歯を見せて笑う事に抵抗があったのですが、

歯並びがどんどんキレイになっていくうちに嬉しくなって、

自然に歯を見せて笑えるようになっていました。

友達や家族にも、「歯並びが本当にキレイになったね!」「笑顔がキレイになった!」

と言ってもらえることが増え本当に矯正を始めてよかったなーと思いました。

矯正をしていたころ、チャームポイントは矯正!!と言うのが本当に大好きすぎて・・・(笑)

自慢でもありました!こうやって言えるのも家族のおかげであり、品村先生をはじめとする

クリスタルの先生方のおかげだとしみじみ思います。

矯正治療を終えた今、私のチャームポイント

それはキレイな歯並びで見せる最高の笑顔です!!

投稿者: クリスタル矯正歯科クリニック

Kids矯正 クリスタル矯正歯科 監修 tel:0587-37-8811
Kids矯正 クリスタル矯正歯科 監修 tel:0587-37-8811