スタッフブログ

2018.02.28更新

こんにちわ、技工士の加藤です。

 

 ここ数日、日中は真冬とは違う温かい日が少しずつ増えてきました。

私は寒さに弱いのでようやく春が近づいてきた!!と喜んでいますnico

 

今年の冬は、全国的に雪の積雪量も回数も異様に多かったですよね。

もともとの雪国では例年の3倍以上降ったところもあり、雪下ろしが大変なことになっていたようです。

 

しかし当医院のある愛知県岩倉市では、そこまでの雪の積雪量も無く、回数も大して多くなかったです。

ちらつく日は例年よりは多かったような・・・程度でしょうか。

 

子供のころは雪ではしゃいだ、なんて思い出もありますが、大人になってからは雪の予報を見ると寒さと次の日の交通機関の心配しかしていませんehe

雪が降って喜ぶのは子供と犬くらいというのは、これからも変わらないものなんでしょうね。

 

 

ともあれ、やっと寒い冬が終わりを迎えようとしているので、同時にやってくる花粉症は心配ではありますが、

桜の花が満開になるのを楽しみに待ちながら、仕事を頑張りたいと思いますgyabeerflower2

 

 

 

 

 

 

 

 

投稿者: クリスタル矯正歯科クリニック

Kids矯正 クリスタル矯正歯科 監修 tel:0587-37-8811
Kids矯正 クリスタル矯正歯科 監修 tel:0587-37-8811