スタッフブログ

2014.09.09更新

みなさんこんにちは!
衛生士の山本です。


最近私はとドライブに行くのが好きで
近場をぐるぐるしていますがcardash
このあいだ岐阜へなんとなく行き
ふと『甘いものが食べたい、、、
     あ、フルーツ大福とかいいな、、、』
なんて思い、ふるーつ大福が有名な養老軒へhappy01
http://www.yoroken.com/

私が行った時期は
南国ふるーつ大福という期間限定品がsign03
                 ↑ この言葉に弱いです
 
夏らしくマンゴーが入っていたり、とっても美味しかったですheart01

食べ終えてゴミを捨てようとしたとき
一緒に行った友人が『あーはずれだ』と一言。

大福の下に入っていた台紙がクジになっていたようで
慌てて捨てかけた台紙を確認したところなんと当たり

駄菓子で当たりとか滅多に出た事が無い私、、、
感動してしまいましたcrying
しかも、当たりが出るともうひとつふるーつ大福がもらえるとのことhappy02
また、行かなければっ!
9月から名古屋 丸栄にも出店しているようなので
みなさんも機会があれば是非♪

投稿者: クリスタル矯正歯科クリニック

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

Kids矯正 クリスタル矯正歯科 監修 tel:0587-37-8811
Kids矯正 クリスタル矯正歯科 監修 tel:0587-37-8811