治療後、数年経過した方の声

2014.04.15更新



こちらの歯医者さんは、先生をはじめ、
みなさんがとても優しく、親しみやすい方たちばかりでした。
なので毎月歯医者さんに通うのも苦しくなく、
楽しく歯を治すことができました。
自分の歯並びのこともしっかり考えてくださり、
毎月綺麗になる歯が楽しみになりました。
矯正が取れてから、こんなにキレイになったんだ!と
毎日鏡の前で見るのが嬉しくて、
クリスタル矯正歯科さんに通えて良かったと思います。
私の歯のためにいろいろと考えてくださり、ありがとうございました。
今では何も気にせず笑うことができてとても幸せです♪

北名古屋市在住 10代女性 S.Nさん 

投稿者: クリスタル矯正歯科クリニック

2014.04.14更新


以前は、歯並びを隠す様にして笑っていましたが、
治療をして、歯並びを気にせず笑える様になりました。
治療中に、食後の歯みがきの習慣もつき、
どこへ行く時も歯ブラシを持って行く様になったので、
これからも続けていきたいです。
品村先生、スタッフの皆さん、ありがとうございました!!

20代女性 R.Yさん

投稿者: クリスタル矯正歯科クリニック

2014.04.09更新


小学4年生の時に自らやりたいと言ってはじめた矯正、
歯に金具をつけることに抵抗はありましたが、
スタッフの皆さんの支えもあってやってこれました。
クリスタル矯正歯科では、治療だけでなく、
歯磨きの指導もしていただき、かなり上達しました。
10年近くという長い間、治療ができたのも、
スタッフの皆さんの支えや院内の暖かい雰囲気があってこそでした。
今では、かみあわせもよくなり、
歯磨きもしやすくなってとてもうれしいです。
長い間、本当にありがとうございました。

江南市在住 20代男性 D.Nさん 

投稿者: クリスタル矯正歯科クリニック

2014.04.08更新

歯を動かすということで、
すごく痛いのではないかという不安がありましたが、
少しずつ丁寧に治療して頂けたので
痛みはほとんど感じませんでした。
やはり毎月定期的に歯の位置を調整するため
費用はかさみますが、細かいところも調整して頂き、
隙間のないキレイな歯並びにしてもらえて満足しております。
ありがとうございました。

丹羽郡大口町在住 20代女性 H.Mさん

投稿者: クリスタル矯正歯科クリニック

2001.09.01更新

矯正をして約3年間、最初は歯を動かすため
ちょっと痛いから嫌だったけど、
でも矯正をしているうちに少しずつ痛みに慣れてきて、
矯正をはずすころには痛くなくなっていました。
矯正をして歯並びがとてもよくなったから、
今では矯正をやってとてもよかったなと思いました。

岩倉市在住  10代男性 S.Oさん 

投稿者: クリスタル矯正歯科クリニック

2000.01.01更新

私は、最初まれにみられるケースだと言われ、
びっくりしてちゃんとキレイになれるのかとても心配でした。
とても痛くてパンも食べられない時や、
矯正の歯にはめたりとったりするやつが、
正直めんどうだなって思う時期もあったんですけど、
さぼらずやってよかったです。
これからも、この歯並びをずっと保つために、
自分にできることをしっかりとやっていきます!!

北名古屋市在住 10代女性 C・Mさん

投稿者: クリスタル矯正歯科クリニック

前へ
Kids矯正 クリスタル矯正歯科 監修 tel:0587-37-8811
Kids矯正 クリスタル矯正歯科 監修 tel:0587-37-8811