スタッフブログ

2022.12.20更新

みなさんこんにちは。

歯科衛生士の稲家です。

2.3日前から急に寒くなり、朝起きるのが大変ですねenコロナの流行もありますので、体調管理には気を付けて過ごしたいと思います。

 

さて、当院ではマイナ受付の対応をはじめました!!

読み取り機

マイナンバーカードに保険証を紐付けされたかたは、マイナンバーカードが保険証として使用できます。

 

矯正治療は、ほとんどの場合が自費治療となりますので保険が適応ではありません。

ただし、保険が適応となる矯正治療もあります right arrow https://www.jos.gr.jp/facility

割合は少ないですが、保険適応される歯科矯正治療を行っていますので、読み取り機を導入しました!!

(当院は、厚生労働大臣が定める施設基準に適合しているものとして地方厚生(支)局長に届け出た保険医療機関ですので、保険適用される矯正歯科治療を行える医療機関です)

 

まだはじまったばかりで不慣れなこともありますが、スタッフ一同勉強して使いこなせるよう頑張っていますni

 

 

投稿者: クリスタル矯正歯科クリニック

2022.12.02更新

みなさんこんにちは。

歯科衛生士の稲家です。

 

すっかりブログの更新が遅くなってしまいましたが、再びブログを再開いたしますのでご覧いただければ幸いです。

 

2022年もあと一か月ですね。あっという間の一年で、月日が流れるのは本当に早いです。

今年は当院に新しいスタッフが入職し、新しい風が吹いています(^―^) まだまだ勉強中ですがとても頑張っていますので今後の活躍に期待しています!

医院は今、クリスマスの飾り付けを行っておりクリスマスムード一色ですheart

毎年恒例のツリーですが、とても優しい光でお気に入りです。

クリスマスツリー

 

こちらは、業者さんに頂いたシクラメンです

シクラメン

 

毎年頂いているので、飾ると今年もあと少しだなぁとしみじみします。

長く楽しめるようお手入れ頑張りますgya

 

投稿者: クリスタル矯正歯科クリニック

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

Kids矯正 クリスタル矯正歯科 監修 tel:0587-37-8811
Kids矯正 クリスタル矯正歯科 監修 tel:0587-37-8811