スタッフブログ

2019.04.05更新

こんにちは(^^♪

歯科衛生士の寺前です。

今年の春は、寒暖差が激しくて大変ですね~汗

みなさん、体調管理には十分気を付けましょう~(*^_^*)

 

さて、先日私は岩倉の桜まつりに行ってきました。

幼いころから毎年必ず足を運んでいますが、年々盛り上がりが増している気がします!

SNSの影響もあるんですかね~(^-^)恐るべし!

 

夜はカラフルな色でライトアップもされていて、とてもとても素敵でした~glitter2うっとり~(●^o^●)

毎年花より団子なわたしなのですが(笑)今回は、珍しくのんびりお散歩しながら桜を堪能できましたnote2

 

 sakura

 

来年もまた行けるといいな~と思いますheart

 

 

 

 

投稿者: クリスタル矯正歯科クリニック

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

Kids矯正 クリスタル矯正歯科 監修 tel:0587-37-8811
Kids矯正 クリスタル矯正歯科 監修 tel:0587-37-8811