スタッフブログ

2018.04.21更新

こんにちわ、技工士の加藤ですnyan

 

今年は3月から一気に暖かい日が増えて、桜も例年よりも一週間ほど早く咲いて散ってしまいましたね

そのあとも寒暖差が激しい日が続き、私も少し体調を崩してしまいましたshun

皆さんは大丈夫でしょうか?

 

4月も半ばを過ぎ、様々な環境の変化があった人は徐々に慣れている頃かと思います

私自身は大きな変化がなかったのでおおむね平和な日々ですが、それではあまりにも退屈なので何かを始めたいと考えています

 

まだ何を始めるかは決めていませんが、とりあえず今週末も暖かいを通り越して暑いらしいので、衣替えをしたいと思いますnico

皆さんも寒暖差が激しい日がまだまだ続くようなので、服装を工夫して体調管理に気を付けてくださいねflower2

 

投稿者: クリスタル矯正歯科クリニック

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

Kids矯正 クリスタル矯正歯科 監修 tel:0587-37-8811
Kids矯正 クリスタル矯正歯科 監修 tel:0587-37-8811