スタッフブログ

2016.04.11更新

こんにちわ、技工士の加藤ですhappy01


4月も半ばにさしかかって、どんどんと暖かい日が増えてきました。
新しく入学したり、進級したり、また入社した方は徐々に慣れてくる頃でしょうか。

新しい環境はなかなかに体力と気力を消耗するものです。
朝晩は肌寒い日がまだまだ続きますので、体調管理に気を付けてくださいねhappy01


さて、先週桜が満開の時に名古屋城へ行ってきました。
岩倉の五条川の桜も美しいのですが、たまには違うところにも出かけてみようと足を延ばしてみました。

昼から出発したのですが、半袖でも大丈夫なくらいの陽気でのんびりと散歩できました。

お城と桜、なんとも絵になる風景ですcherryblossom


来年はまた違う場所に桜を見に出かけたいと思います!


投稿者: クリスタル矯正歯科クリニック

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

Kids矯正 クリスタル矯正歯科 監修 tel:0587-37-8811
Kids矯正 クリスタル矯正歯科 監修 tel:0587-37-8811