スタッフブログ

2015.06.05更新

こんにちは!
受付の寺坂ですhappy01sun

梅雨の時期がやってきましたね~bearingrain
ジメジメ、じとじと...雨の時期は湿気が多くて苦手ですcoldsweats01

先日、西枇杷島祭りに行ってきましたhappy01heart04
お祭りの前日が大雨だったので、
当日の天気が心配だったのですが
午後には雨も上がり、無事開催されましたnotes



毎年、山車がでるのですが
生きてるかのように動くからくり人形の演舞がとても素晴らしく
何度見ても感動してしまいますhappy02shine



そして、やっぱり

お祭りといえばsign01
花火ですよね~happy02heart02heart02

毎年、西枇杷島祭りの花火を見ると
夏がきたんだな~shine
という気持ちになる夏の風物詩ですhappy01shine

今年も大迫力の花火が次々と上がり、
とってもキレイでした!!shine



毎年6月の第1週目の土日に開催しているので
興味のある方は、是非来年
西枇杷島祭りに行ってみて下さい~happy01heart01


投稿者: クリスタル矯正歯科クリニック

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

Kids矯正 クリスタル矯正歯科 監修 tel:0587-37-8811
Kids矯正 クリスタル矯正歯科 監修 tel:0587-37-8811