スタッフブログ

2015.05.15更新

こんにちわhappy01歯科技工士の加藤です。

暑いです!!
最近は一気に暑さが増して、25度以上の夏日になる日が多くなってきています。
まだ5月中旬だというのにこの暑さ...
夏本番になったらどれだけ暑い日が続くのかと思うと、今からうんざりしてしまいます。

この時期はまだ暑さに体が慣れていないので、熱中症になりやすくなっています。
のどが渇く前にこまめに水分補給を心がけましょうね。



さて今日は15日、毎月15日はいちごの日です。
正式には1月15日がいちごの日のようですが、一応毎月15日もいちごの日だそうです。

それにちなんで我が家のいちごを紹介します。


数年前に我が家にやってきたワイルドストロベリー。今年も元気に果実を実らせています。
実も小さく食用には向かない種類ですが、毎年花を咲かせ実をつけてくれると嬉しいものですね。

ほとんど世話もせずに放置状態ですが、来年も変わらずに実をつけてくれるのを、密かに楽しみにしたいと思います。

投稿者: クリスタル矯正歯科クリニック

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

Kids矯正 クリスタル矯正歯科 監修 tel:0587-37-8811
Kids矯正 クリスタル矯正歯科 監修 tel:0587-37-8811