スタッフブログ

2015.02.28更新

こんにちはhappy01
受付の寺坂です。

夜はまだ冷えますが、昼間はかなり暖かくなってきましたねsun
春がもうすぐきているなnoteと思うと
なんだかワクワクした気持ちになるのは私だけでしょうか?happy01
春といえば、タケノコや春キャベツなどの野菜が美味しいですよね~happy02heart04
相変わらず美味しいものには目がありません...coldsweats01


そして先日、友達に誘われて、「ベヂロカ」という新鮮野菜が食べられる、
イタリアンの野菜創作料理のお店に行ってきましたnotes


バイキングのように野菜が並べられているのですが、聞いたこともない
変わった野菜が沢山あって面白かったですnote


普段、生野菜を沢山食べる機会があまりないので、こんなに食べられるかな?
と思ったのですが、新鮮野菜なだけあって
どの野菜もとっても美味しかったですhappy02heart02
特に,葉の表面につぶつぶが付いているアイスプラントという野菜が、
食感がプチプチしてて、すごく美味しかったですdeliciousheart04


他にも、野菜たっぷりのピザや具材が野菜オンリーのパスタなど
今まで食べたことのない味の創作料理が沢山あって、
味も見た目もとっても楽しめましたnote
野菜が苦手という人でも美味しく頂けると思いますよheart02


名古屋駅から徒歩5分ほどですので
興味のある方は是非行ってみて下さい~cherry

美味しいご飯を食べた後は、歯磨きもお忘れなく~wink

投稿者: クリスタル矯正歯科クリニック

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

Kids矯正 クリスタル矯正歯科 監修 tel:0587-37-8811
Kids矯正 クリスタル矯正歯科 監修 tel:0587-37-8811