スタッフブログ

2014.12.26更新

こんにちは。衛生士の寺前ですhappy01

2014年も残りわずかとなりましたね。1年、本当にあっという間ですね~bullettrain

みなさんは、この1年どんな年でしたか?

今年は、ソチオリンピックや消費税増税
台風や御嶽山噴火などたくさんの出来事がありましたね。

わたしは特に、オリンピックでたくさんの感動と勇気を与えてもらったことが記憶に残っていますskishine

個人的には、今年も無事に1年を過ごすことができたことに感謝と・・・
反省することも多々ありますね~coldsweats01

残りわずかな2014年、振り返りながら大切に過ごしたいと思います。
あとは、家の大掃除をしなければ~weep


さて、先日この時期恒例のクリスタル忘年会がありましたbeernotes
今年は韓国料理でした~。

みんなととても楽しい時間を過ごすことができましたheart04





マシソッソヨ~lovely(おいしかった~!)


2015年もみなさんのすてきな笑顔のお手伝いをさせて頂けたらと思います。
スタッフ一同頑張ってまいりますので、来年もよろしくお願い致しますconfident

投稿者: クリスタル矯正歯科クリニック

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

Kids矯正 クリスタル矯正歯科 監修 tel:0587-37-8811
Kids矯正 クリスタル矯正歯科 監修 tel:0587-37-8811