スタッフブログ

2014.11.26更新

こんにちわhappy01技工士の加藤です。

11月ももうすぐ終わりですsign01
あと1カ月と少しで今年が終わってしまうなんて、1年はあっという間ですねcoldsweats01


さて年末の締めにはまだ早いですが、12月は忙しくて予定が合わないため、友人と忘年会と称してランチに行ってきました。
行ってきたお店はオムライス&オムレツの『ラケル』です。チェーン店なのでご存じの方も多いとは思います。

オムライスのお店ですが、そこのパンが友人間で大好評の為、今回の開催場所になりました。

オムライスももちろん美味しいのですが、私はオムレツとパンを頼むのが定番です。

温めたラケルパンの切れ目ににバターをのせて、とろけたところをかじるとバターが浸みていて、さらにふわふわのもちもちです。
すごく美味しいので、自宅用に帰りに購入したくらいですlovely

最後に可愛くクマになったアイスクリームを食べて大満足でしたhappy02



色々なところに出店しているので、興味がわいた方は一度足を運んでみてはいかがでしょうかchick

http://www.rakeru.co.jp/

投稿者: クリスタル矯正歯科クリニック

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

Kids矯正 クリスタル矯正歯科 監修 tel:0587-37-8811
Kids矯正 クリスタル矯正歯科 監修 tel:0587-37-8811