スタッフブログ

2014.10.17更新

こんにちは! 
衛生士の山本です。

朝晩すっかり冷え込んで、もう冬かと思ってしまうほど...
季節の変わり目,風邪などに気を付けなくてはいけませんね!


さて、ここ数か月間で来院された方は
気付いていただいてるかと思いますが
新しく受付にスタッフが増えましたshine
受付がまた華やかになりますねheart04

そこで先日歓迎会をしましたー!
近くの小樽食堂さんへ
私は初めて伺ったのですが

見てください!
このボリュームeyeimpact
たっぷりのサーモンの上に
これでもかと言うほどのイクラsign01
おいしかったーlovely

お酒もすすみ
受付の寺坂さんのこともよくわかり(笑)
楽しい会になりましたhappy01


近々、このブログにも登場すると思うので、
皆さんお楽しみにーup

          
 

投稿者: クリスタル矯正歯科クリニック

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

Kids矯正 クリスタル矯正歯科 監修 tel:0587-37-8811
Kids矯正 クリスタル矯正歯科 監修 tel:0587-37-8811