スタッフブログ

2014.07.18更新

こんにちは!
衛生士の山本です♪

先日友人と久しぶりに会うことになり
ゆっくりカフェでお話しをしようということで
春日井にある"フトゥロ"というお店に入りましたcafe

ランチもおいしく済ませ、そろそろお会計をと思っていたら
奥からモコモコしたものが見えるeyeimpact
あれはなんだと見ていると
すごくかわいい犬がheart01
このお店の看板犬らしく、普段は寝ているようで
あまり出てきてくれないようだが
今日は私たちに挨拶をしに来てくれましたhappy01

ビゴーテくんという名前で
子供とお尻を触られるのが苦手のようです(笑)
...かわいいheart04


私の足元が気に入ってくれたようであちこちついてきてくれましたlovely
名残惜しくその場を後にしましたが
また会いに行きたいと思いますsmile

自分のペットの犬も連れていけるので
犬好きの方は是非行ってみてください!
 
                   クリスタル矯正歯科クリニック

投稿者: クリスタル矯正歯科クリニック

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

Kids矯正 クリスタル矯正歯科 監修 tel:0587-37-8811
Kids矯正 クリスタル矯正歯科 監修 tel:0587-37-8811