スタッフブログ

2014.07.05更新

みなさんこんにちはhappy01

今週はずっと天気が悪いそうですね~。
今年は雨が少ないなぁ~と思っていましたが・・・
やっと梅雨らしくなりそうですrain


さて、雨降りの休日snail
わたしはよくカフェに足を運びます。
コーヒーが大好きなのでカフェでの時間は癒しのひと時ですcafeclover


最近のお気に入りは、岩倉にある「BON POINT CARDIN (ボン ポワン カルダン)」
名前がおしゃれすぎてなかなか覚えられません・・・(笑)

わたしはいつもコーヒーを注文しますが
紅茶の種類もとっても豊富でハーブティーなどもあります。

ケーキやデザート、お食事も充実していて
どれにしようか毎回悩んでしまいますsad

今回は、コーヒーゼリーにしてみました。





おしゃれ~shine
ほろ苦いコーヒーゼリーに甘いクリーム&アイスheart04
黄金の組み合わせshine大満足でした!


9時~24時まで営業していてモーニングからディナーまで楽しめます。
雨でお出かけする場所に困っている方!ぜひ足を運んでみてくださいね~wink




http://bonpoint-cardin.com/


歯科衛生士Y.T





投稿者: クリスタル矯正歯科クリニック

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

Kids矯正 クリスタル矯正歯科 監修 tel:0587-37-8811
Kids矯正 クリスタル矯正歯科 監修 tel:0587-37-8811