スタッフブログ

2014.05.16更新

皆さんこんにちは!
近頃は随分 気温が上がり、日中は汗ばむ陽気となりました。夏はすぐそこですね。

汗をかく季節は、やはり、積極的に水分を摂らなくてはなりません。
私たち人間の体は、胎児で体重の約90%、新生児で約75%、成人では約60~65%、老人では50~55%が水で満たされていると言われています。
この体内の水は、身体にとって、非常に大切なものです。
血となり尿となり、身体の中の隅々まで、栄養や老廃物を運んでくれます。
身体の大半を占めている大切な水だからこそ、なるべく体にいい水を摂取したいものです。
当院の待合室には、以前からボルヴィックのウォーターサーバーを置いていましたが、水の販売中止に伴い、次に変わる水をいろいろ探して参りました。
そして、成分内容の充実さから、遂に『クリティア』という水に決めました。
クリティアの原水は、富士山麓の地下約200メートルからくみ上げた100%天然の水です。このナチュラルミネラルウォーターは非加熱、無添加。注目のミネラル、"バナジウム"が多く含まれており、他にも4大ミネラル成分と言われるカルシウム、マグネシウム、カリウム、ナトリウムをバランスよく含んでいるそうです。



これから益々暑くなりますので、当院にお越しの患者様には、熱中症予防のためにも体に良い水を摂って頂きたいと思います。
                                                               院長

投稿者: クリスタル矯正歯科クリニック

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

Kids矯正 クリスタル矯正歯科 監修 tel:0587-37-8811
Kids矯正 クリスタル矯正歯科 監修 tel:0587-37-8811