スタッフブログ

2014.04.21更新

みなさん、こんにちはhappy02
天気も良く暖かい日が続いていますね。今週は晴れる日が続くみたいなので
絶好のお出かけ日和ですlovely

先日、可児市御嵩町にあるケーキ屋さんに行ってきましたhappy01
お店の名前は『ラ・プロヴァンス』といいます。
テレビや雑誌の特集に載っていて以前から気になっていたお店です。

場所が山の中ということもあり、店内と外の雰囲気が一体となっていて
とてもゆったりと時間が流れている感じがしました。

↑ 駐車場からお店の入り口までの写真です


↑ 店内から見た庭の写真です。

オーナーのおススメは、1口サイズのケーキが6個載っているセットです。
色々な種類が楽しめて、どれもとても美味しかったです。
早めに行かないと売り切れてしまうそうです。

    


甘いものが苦手な人も美味しくいただけると思います。
ぜひ一度行ってみてください。
月曜日が定休日で10時Openです。

歯科衛生士 K.M / クリスタル矯正歯科クリニック

投稿者: クリスタル矯正歯科クリニック

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

Kids矯正 クリスタル矯正歯科 監修 tel:0587-37-8811
Kids矯正 クリスタル矯正歯科 監修 tel:0587-37-8811