スタッフブログ

2014.04.15更新


さっそくですが...happy01

皆さんは『おもしろ自転車』に乗ったことはありますかbicycle

私は幼児期に乗った思い出があり
無性に乗りたくなったので
そのおもしろ自転車がある
小牧市の『小牧フレッシュパーク』に友達親子と行って来ましたnote

ここでは30分150円(6歳以上)でさまざまなおもしろ自転車に乗ることができますbicycle
ジャンプして進む自転車や、4人乗りの自転車から一輪車まで、37種類もありますshine



乗りこなすのが難しいものもあり
思っていた以上に体力が必要ですdash
運動不足な私には良い運動になりますねcoldsweats01

広い芝生があるのでそこでボール遊びやバトミントンもしましたよup
この時期、お弁当を持っていくのも良いですねriceballgood

大人も子供も一緒になって楽しめるところなので
皆さんもぜひ行ってみて下さいねwinkheart02
   
歯科衛生士M.I/クリスタル矯正歯科クリニック

投稿者: クリスタル矯正歯科クリニック

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

Kids矯正 クリスタル矯正歯科 監修 tel:0587-37-8811
Kids矯正 クリスタル矯正歯科 監修 tel:0587-37-8811