スタッフブログ

2013.12.11更新

皆さんこんにちは(・∀・)/
先日私はイチゴ狩りに行って来ましたhappy01
イチゴ狩りにしては時期が早いのでは?と思いますが
岐阜県多治見市にある "廿原(つづはら)ええのお" では
一足先にイチゴ狩りを堪能できますlovely

大人1500円30分食べ放題で
章姫(あきひめ)という品種でした。
私はイチゴ狩りに行くのは3回目でしたが
今までで一番大きく甘かったですheart01



そして農園の方から
美味しいイチゴの見分け方を教えて頂きましたflair
ヘタが反り返っていて
実がしっかりと太っていて
ヘタの根元部分まで赤いものが良いそうですnote
皆さんも行かれる際には、ぜひ参考にしてみて下さいshine

12月上旬から6月頃まで
開園されているみたいなので
もう1回は行っておきたいと思いますsmileheart02

歯科衛生士I.M/クリスタル矯正歯科クリニック

投稿者: クリスタル矯正歯科クリニック

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

Kids矯正 クリスタル矯正歯科 監修 tel:0587-37-8811
Kids矯正 クリスタル矯正歯科 監修 tel:0587-37-8811