スタッフブログ

2013.11.29更新

こんにちはnote
なんだか今週は一気に冷え込み、寒さが厳しくなってきましたねbearing
日が落ちるのも早くなってきましたが、仕事の帰りに空を見ると空気も澄んでいて星がキレイにみえますnight
街もイルミネーションなどでキラキラshineしていて、いよいよクリスマスシーズン到来!といった感じですねheart01
ショッピングをしていてもツリーなどクリスマスグッズがたくさん並んでいてワクワクしますhappy01
先日クリスタルでもクリスマスに向けて準備をしました!

大人になっても飾り付けは楽しいですよねxmasshine
窓にイルミネーションも飾り、夜には綺麗に光りますsmile
クリスマスまでの一か月間ですが駅のホームからも見えるので見てみてくださいねwink

歯科衛生士M.Y/クリスタル矯正歯科クリニック
 


投稿者: クリスタル矯正歯科クリニック

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

Kids矯正 クリスタル矯正歯科 監修 tel:0587-37-8811
Kids矯正 クリスタル矯正歯科 監修 tel:0587-37-8811